碓氷第三橋梁 めがね橋ツーリング ムービー

様々なアングルを試してみているのですが、今回試してみたのはステップの後ろから下目に眺めるアングル。
R18の特徴でもあるブラッククロームメッキが施されたオープンドライブシャフトが、精密にも豪快に回る様子をご堪能いただきたい。

さておき、動画を撮影するとなると、その趣味自体を集中して楽しめなくなるため、動画撮影に関しては少々及び腰だった私ですが、オートバイに関してはちょっとだけやる気が出てきた。
準備にかかる時間も含めてどこにマウントさせて撮るのが良いのか、ある程度、想定できるようになったことで、現場であたふたしなくなったことが一番の理由だ。
言ったように、アングルの面白さが動画の面白さを決めるとはいえ、やはり被写体の魅力が何よりだと思うので、目を見張るような景色が映り込むことが何より重要だと思う。

そういう景色に出会える予感がしたら、またInsta360の録画スイッチを押そうと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次