やっぱ分かってるね!BMW Motorrad 純正エコバッグ

ディーラーにタイヤ交換に行った際に、純正のエコバッグを見つけて買ってしまった。
税込2,882円とエコバッグとしてはやや高価な部類。
今となっては、エコバッグなんてもっと安価なものがどこでも手に入るのですが、BMWの作るエコバッグはひと味違う。

リュックにもなるんです!

さすがはオートバイメーカーの作るエコバッグ。
作りもシッカリしているし、何よりオートバイ乗りにとってのエコバッグとは何なのか、よ〜〜〜〜く分かっていらっしゃる。もちろん視認性の高い蛍光色を採用していることにもきちんと意味がある。
何より、荷物の積載性に劣るR18 BOBBERに乗る私にとって、これをひとつ忍ばせておくことの安心感はかなり高い。
ただ、財布の紐が緩くなりがちな旅先で、これまでは持ち帰ることができないことを理由に、無駄遣いが抑制されていたことも事実。こいつのおかげで多くのお土産品に手を出してしまうリスクも増えるのでありますが・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次