QUAD LOCK 三脚付セルフィースティック

2023_0810-14.jpg
2023_0810-13.jpg

QUAD LOCKから発売された
三脚にもなる自撮り棒を買ってみた。
ほとんど自撮りはしないのですが、
何となく欲しくなって買ってしまった。
単純に精神力が弱すぎる。

というのは半分嘘で、
これがあると出先でのリモート会議に
iPhoneを固定できて重宝するな。
とも思い、買ってみることにした。

2023_0810-16.jpg

畳むとこれだけコンパクトになるので
持ち運びにも便利。

2023_0814-46.jpg

一応自撮りもしてみるとこんな感じ。

QUAD LOCKの優れた点は
振動の多いオートバイでもスマホが
ホルダーから外れない強固な固定力と
取り外しの簡便さを両立させたところにある。
そうした特徴はこのセルフィースティック
にも活かされていて、面倒くさがりの私でも、
オートバイを停めた先で「たまには
自撮りでもしてみようかな」とか
手軽に思えてしまうほど。

もちろんアクションスポーツでの
追い撮りなどにも使えたりする。
冬に使ってみようか。

といったわけで、
使い方はまさにあなたの想像力次第。
なかなかのアイデア商品なのであります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次