スキーバンドにストックをセットできる便利グッズ/CLIPSTICK

スキーをまとめておくスキーバンドに
ストックをセットできるカートリッジを装備した『CLIPSTICK』を買ってみた。

これまたSNSに挟まれてくる広告から買ってしまった。
スキーを運ぶときにストックって邪魔なんですよね〜〜〜
特にロープウェイや、立って乗るゴンドラなどでストックが鬱陶しく感じることも多い。

こちらはスキーとストックをひとつにまとめることで、そうした面倒くささを回避してくれるアイデアグッズ。
細いストックにも対応するアタッチメントも付属するのでほとんどのストックに対応可能。

飛んで火に入る冬の私は「SNSビジネスはエグいな〜〜〜〜」とか思いつつも、
世界中のニッチなモノ情報が得られるので、とてもうれしくもある。
海外の詐欺サイトに遭う可能性もあるのですが、失敗を恐れず飛び込む姿勢でこれからも頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次