Deus Ex Machina ASAKUSAに行って来た

2023_0917-30.jpg

北海道から戻ったその週末。
短縮されてしまった旅に対する
憤慨やるかたない気持ちを癒すため
ずっと行きたいと思っていた
『デウスエクスマキナ』浅草ストア
まで行って来た。

サーフ、モーターサイクル、
スノーボードにスケートと、
いちいち私の琴線を刺激してくる
ライフスタイルブランド、
『デウスエクスマキナ』の旗艦店。

そもそも大好きなブランド
であったのですが、
R18に乗るようになって、
よりソッチ方面に惹かれている。

2023_0917-33.jpg
2023_0917-34.jpg

食事もできるカフェに併設して
文字通りストアがあり、
私のような財布の紐の緩い人間には
危険極まりない場所だ。

2023_0917-32.jpg

買いまくりたい気持ちを
グッとかみ殺して、
Tシャツだけ買うことにした。

2023_0917-3.jpg

今回の主目的は買い物ではなくランチ。
気を付けないとミイラ取りがミイラだ。
充分に目を醒まさせるためにも
腹を満たしておく必要がある。
さておき、
バーベキュープルドポーク美味かった。
この空間にとてもマッチしたメニューで
胃袋からその世界観にドップリと浸かれる。
オートバイでここへ向かう時間と併せて
ブランドを肌で感じることのできる
最近流行の体感型コンセプト。

2023_0917-4.jpg

文字通りのぷちツーリングなのですが、
これまではこうした遊び方を
したくてもできなかった。
R18ならこういった距離感もまた楽しい。
これからはもっとプチろうと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次