GreenClothing DOVE PILLOW

やっぱりコレ買ってました。

素敵なソファでもあれば買った甲斐もあるのでしょうか、残念ながら我が家にそんなものない。
なのでクルマに積んでおこうかとも思ったのですが、車内が荷物で溢れる車中泊の場合、枕として使わない限り単に余計な荷物を増やすだけだった。

そういったモノなのですが、だからこそ私には魅力的に映る。

作ったのは『BABABAG 刺繍ベルト』と同じく「POOJA」。
曰く「イカれたナマステ姉さんによるハンドメイドアイテム」。
高額なお値段を考えると、Amazonで¥500で買えるベルトに対しての説得力は一切ない。
このベルトもはっきりと不必要なモノなのだが、だからこその魔力がエグい。
恋はするものではなく、落ちるものなのであります。

ちなみに、このピローの柄は選べないので、届くまで何色なのかすら分からない。
そんなところも買い物冥利に尽きるトコロ。
これもまた分かりやすいユーザーエクスペリエンスの一例であります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次