あらためまして「土と雪と:」です

長らくFC2ブログの方で更新を続けてまいりましたが、
今後はこちらで更新を続けていこうと思います。

これまでの過去記事をそっくりこちらに引っ越すことも考えましたが、
心機一転と気分転換も兼ねて、いくつかの投稿を除き、新規ポストのみ更新してまいります。
これまでみなさんにご覧いただくことで積み上げてきましたSEO評価も完全にリセットされ
文字通りのゼロ発進。
ここからまた一つひとつ書き連ねていこうと思います。

FC2の方もそのまま残しておきますので引き続きそちらの記事もお楽しみください。

今後ともよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次