【BMW R18】2-TONE-BLACKリアブレーキリザーバータンクキャップ

今年の初めにヤフオクで見つけてついポチってしまった。
『2-TONE-BLACKリアブレーキフルードリザーバータンクキャップ』は、言われなければ気付かないような、たったこれだけのカスタマイズなのに定価¥13,860(税込)もする。
そもそも要るのか要らないのか?という疑問の浮かんでしまう微妙なアイテムなのですが、BMW純正アイテムの『2-TONE-BLACK』シリーズはどれもお高いので、¥5,000とか言われたら要る要らないとか考える前に、つい手が出てしまった。

改めて見てみればノーマルもこれはこれでスッキリとしていて素敵に見える。
やっぱ要らんかったかなあ。

取り付け方法ですが、ノーマルの蓋と入れ替えるのかと思いきや、ノーマルの蓋の上から被せて同じネジで共締めにする単純なものだった。これはたしかに「キャップ」だわ。

まあこちらも『ROLAND SANDS』製なので、それだけで満足感が高いので今回もヨシとしよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次