【BMW R18】またエンブレムを交換した話

すでにこちらのエンブレムが装着された
画像を何度かアップしてしまっているので、
お気づきの方もいるかもしれない。

「1800cc」という 分かりやすい表記に背を向け、 いっそ無印にしていたのですが、
『ライダーハウスドリーム』さんが
オリジナルで制作されたエンブレムを
いただいてしまった。

これで私も、立派な
ショップサポートを受けるライダーだ。

というのはもちろん冗談で、
「短期間にフロントフォークスプリングと、
 リアサスペンションを2本も買った
 おかしなヤツが埼玉にいる」ということで、
おもしろがっていただけただけの話だ。

さておき。
アルミ削り出しの素晴らしい出来映え。
惚れボレするクォリティだ。

2023_1018-28.jpg

そもそもここは
「BMW」表記が基本の場所。
これこそが保守本流。
やはりしっくりとくる。

なぜBMWは、このエンブレムに
1800ccと表記したのだろう?
と思ってしまうほど自然な眺め。

2023_1018-12.jpg
2023_1018-11.jpg

というわけで、
(たぶん)これで決定版とさせていただく。
マジカッケー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 初めまして!
    ブログ楽しく拝見させていただいています。

    私も埼玉でR18Cに乗ってます!

    このプレート、真っ先に変えました!
    恥ずかしいですよね1800ccプレートww

      • はい!
        まぁ、まず周りに乗ってる人がいないのでブログ発見した時感動しましたww

        盛り上げたいですね!本当に!

コメントする

目次